NEWSFEED新着情報
2020/09/27

KIKCAFEのコーヒーが冷めないうちに〜オープンKIKCAFE

とある喫茶店のある席に座るとコーヒーが冷めるまで過去に戻れる映画がありました。

KIKCAFEではコーヒーがさめるまでにみんなで未来にいけるコワーキングスペース。

三密という問題でなかなかみんなが集まる事が出来なくなったKIKCAFEですが、Withコロナの今、地域のコミニュティを求めて新しい仲間が増えています。

テレワークや単身世帯の増加の中、地域の繋がりが大切になって来ました。

そんな中、KIKCAFEの若手(20代)のボランティア「チーム平成」が立ち上がりました。

社会的孤独をなくす為に地域の繋がりをKIKCAFEを舞台に広げていきたいと思っています。

その日のオーナーはチーム平成とメンバーを応援する中壮年男子も合流です。

辛いときも寂しい時も地元に仲間がいたら孤独な気持ちにはなりません。

通勤電車で「おはよう」とかコンビニで「こんにちは」なんて気さくでクオリティーの高い仲間を作っていきたいと思います。

なかなか入りにくいというKIKCAFEですが、モデルハウスの見学みたいに10月4日の日曜日12:00から20:00までオープンKIKCAFEします。

まだ一度もKIKCAFEに入ったことがない人も、この日をきっかけに扉を開けてみてくださいね。

KIKCAFEは2回目から家族になると言われてるサードプレイスです。

500円でいつもと違う特別なドリンクかお食事を提供(見学だけでもOK)

KIKCAFEの席に座ると明るい未来が見えて来ます。

コーヒーがさめるまで明るい未来になるよう語りましょう♬

 

10月4日 (日)12:00から20:00

三密対策の為、お越しいただける時間がわかるかたは予約も受け付けます。

既に10人以上の先行予約が入っているため、オープン時間も長くしました。(若手・中壮年・シニア)

Withコロナの時代、みんなで繋がりましょう。
 

アルコール消毒・体温計・全室飛沫防止パーテーション完備