BLOG
8月スタートはお祭り?
2025/08/01
今日から8月になりました。
久々の横山玖汪先生と、カウンセラーの前田先生と3人でお喋りしました。
先生の一番の仲良しのお友達が亡くなってしまったそうです。
いつも嬉そうに待ち合わせの場所に行く姿は私も見て来ました。
明るくお話ししていたけど、突然の死を知った時は、涙がポロポロだったとか・・・。
最近、本当に明るい話題が少なく、生きるって本当に修行だなって思います。
津波騒ぎの後は、今度は台風。
なんだか気候までがネガティブモードです。
昨日ビジネスパークにお散歩に行って知った「YBP楽園夏祭」。
仕事の後に、またお散歩がててらビジネスパークに行って来ました。
暑い暑いと言っていても仕方がないし、ちょっとでも夏を楽しむ事は大切です。
楽しんでる人が集まっている場所は気の流れが良いです。
最近、KIKCAFEの周りは子供も少なくなり、子供の無邪気な姿を見る事も珍しくなりました。
今日は、想像した以上に子供達がいっぱいで、よくわからないけど、安心しました。
焼きそば買ったけど、子供達やビール飲んでるおじさま達の中で1人で焼きそば食べてるのも、ちょっと変?かなと結局自宅に帰って食べる事にしました。
7月は沢山イベント開催したので、8月は地味な感じです。
占い茶屋は3人の先生が頑張ります。
カフェは、ほぼ通常営業ですが、予約や貸切が入った場合は、お休みする事があります。
情報はインスタとブログで告知していますので、宜しくお願いします。
明日は華川龍先生、日曜日はLaMimosa先生が出演しています。
お待ちしています。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114




