相変わらず引きが強いKIKCAFEです。
世の中狭いのか?引き寄せが強いのか??
最近、また偶然やシンクロがとても多く感じます。
先日、某会社の営業さんと話していたら一度KIKCAFEに来た事があったお客様でした。
そして一番のビックリは、占いにいらしたお客様が「MARKさんご存知なんですか?」との事。
MARKとは、アリアコーポレーション株式会社の代表でカメラマンで、私も以前一緒に仕事をしていた旧友です。
その頃、アリアは青山にあったのですが、まさか保土ヶ谷でアリア繋がりの人がいるとはビックリです。
彼女は、アリアの元カメラマンRYOKOさんとも親しくしていたそうで、MARKにも写真を撮ってもらったり、アリアの写真教室にも通っていたそうです。
KIKCAFEにも常設しているこの2冊。
まさかこんなご近所に同じ物を持っている人がいるなんてご縁って不思議です。
そして今もアリアを絶賛していらっしゃいました。
2021年は時代が変わっていくそんな錯覚をする毎日です。
アリアは会社は存続しながらも、カメラ部隊は独立し、PRIMERRYとしてスタートします。
メンバーの2人が保土ヶ谷在住というのも偶然です。
オフィスも私が親しくさせて頂いている社長の事務所に入る事になり、それも成り行きというか計画した訳でもなく流れでそんな感じになったのです。
アリアではありませんが、KIKCAFEは引き続きPRIMERRYメンバーをご紹介していきたいと思っています。
昨日は、MARKのポツンと一軒家のYOUTUBEを楽しみに見ている、友人社長と3年ぶりくらいにやりとりしました。
最近は会わなくても、SNSやブログでなんとなく繋がっているような気がして、会わない月日も感じなくなりました。
緊急事態宣言も解除になり、なんか懐かしいメンバーとの再会も増えていきそうです。
そんな再会が来年のワクワクに繋がりますように。
みんなの新天地が輝くものであったら良いな♬
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114