BLOG

心も体もぽかぽか

2021/10/20

 

昨日はワクワク案内人のいくこさんの待機の日でした。

偶然、横山先生の鑑定予約も入りいくこさんと横山先生は初対面。

夕方には心理セラピストさんも立ち寄り、モヤっとを解決するプロが勢揃いしました。

今週は温泉でリセット出来たけど、私の身の回りはかなり色々嵐が吹いていました。

満月のせいかな??

何か変わる時、変えようとする時は必ず色々デトックスのような事が起きます。

一見トラブルって悪い現象のように思えるけれど、私にとってはチャンスだと思っています。

ステップアップの為に色々考え直す課題の優先順位が見えたような気がして、もっともっとKIKCAFEを上げていくぞって気持ちでいっぱいです。

占い、キャリコン、心理カウンセラー、アロマセラピストなど心身共にみんなが健康でいられるメンバーもどんどん増えています。

男子色の強いKIKCAFEも女子大生も増えたり、素敵女子も増加中。

寒い冬、女子達が美味しいお茶を飲みながらポジティブな会話に花が咲いたら素敵。

カフェインは体を冷やすのでこれからの季節は、冷え性な人はノンカフェインをお勧めします。

体の冷えは体調だけでなくイライラの原因にもなるので、今の季節から冷やさないように注意が必要なのです。

森の香のハーブテイーは群馬県渋川市、赤城山の西麓で自然栽培により、ハーブや根菜類を生産している農家なので安心して飲んで頂けます。

ハーブテイー好きの私のお気に入りのブランドなのです。

昨日入荷したハーブは3つ

 

●奇跡のハーブ『トゥルシー』(聖なるバジル)
最強の万能ハーブで精神の安定やストレスの軽減など、現代のストレス社会にはぴったり

●ぽかぽか

オレガノ・カモミール・サフラワー(紅花、ボリジのブレンド

寒い季節にぴったりのハーブティです。
●さわやか

カモミール、ペパーミント、マロウ(群馬県産)

風邪の季節に喉もスッキリです。

 

台湾茶のBLUE TEA BAGSと一緒に自宅でも飲んで頂けますようにプチギフトも販売も開始しました。

秋から冬にかけてハーブティーで心も体も整えていきたいですね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-111