123のメッセージ
昨日は1日、本調子ではないものの無事に過ごしました。
ところが朝、また激痛で目が覚め、「あーまだ石は元気に暴れているんだな」とテンションが下がりました。
今日は救急外来からの再診日だったのですが、この激痛で行けるのか??と散々迷った結果、鎮痛剤を飲んで出かける事にしました。
病院は石川町にある横浜中央病院、3000円のタクシー料金を高いと思うか安いと思うか、そちらも悩みつつ、昨日、ワクチンも打っているので自分を甘やかしてタクシーで行きました。
最近、よくわからないのすがミュージムアム系の場所に行きたいという想いが強く、元気だったら病院から近くの神奈川近代文学館
でも覗くのにと後ろ髪を引かれながら諦めました。
現在「佐藤さとる展」を開催中という事で、残念が頭をよぎります。(結石でも遊びに行きたくなる私は重症?)
私が子供の頃読んでいた、コロボックルのお話し・・・。
今も緑の中に行くと、コロボックルが住んでいるのかも??なんて思ってしまうほどです。
世の中には不思議な事は沢山あります。
スピリチャル好きと言われる事に抵抗があるのに不思議な事はいつも起こります。
エンジェルナンバーも最近は車でゾロ目のナンバーのコレクターが増え、珍しいものでなくなって、私も冷めていたのですが、会計番号で123,自宅に着いて走り過ぎて行った車のナンバーが123で、なんか笑顔になってしまいました。
「もっとシンプルにいきましょう」という意味でl過剰な荷物をあなたの生活から取り除いて、重要なことにフォーカスできるようにしなさいというメッセージなのです。
私はちょっと良い感じになると調子に乗って、あれこれと手を出したくなる病気があるのですが、今回神様が強制的に私の休養を与えたのだと思います。
とりあえず水分と美味しいご飯食べてとベッドに入ったら、今度はワクチンが効いてきたのか今度は微熱。
一見踏んだり蹴ったりな感じですが、裏を返せば結石と副作用が同じ日になったので、来週はきっと全てが快方に向かって心の空も青空になるのかな???と後一息とクラシックと80年代洋楽を聴きながらウトウト。
再診は1ヶ月後。
次回は病院の後、山手あたりを沢山お散歩するぞなんて又遊ぶ事考えている私がいます。
人を頼ったり、甘えるのが苦手。
そんな私のことを知ってか??私の代わりにキッチンに立ってくれた2人に心から感謝です。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114