BLOG
久々のYBP
2021/08/10
夏休み2日目。
関東は体温並みの暑さです。
今日もお客様が夏に向けての猛勉強という事で、私もお掃除したり雑務でKIKCAFEに行くので勉強スペース提供させて頂きました。
お休みなのでコワーキングスペースをお貸しして、銀行郵便局巡りに出ました。
歩きまわる気になれず、YBP(横浜ビジネスパーク)で一気に用事を済ます事にしました。
YBPはビル内に銀行、郵便局、コンビニがあるので支払い関係はとても便利です。
KIKCAFEで珈琲を飲んで出たのに、全部汗になっちゃったのでスタバの柚子シトラスティーで水分補給です。。
YBPまで行くと、お一日参りに行ってなかった事を思い出しました。
1ヶ月以上、氏神様に行っていないのは珍しい事で、一番暑い時間でしたが参拝してきました。
鳩も暑いのか?池の水を飲んでいました。
可愛い。
いつも最後にお参りする北野天満様。
参拝中、強い風が吹きました。
早く本当に平和な日が帰ってきて、京都の北野天満にもまた行きたいなって久々京都が懐かしくなりました。
お店に戻るとヨーガのHARUKAさんと元スタッフのTOMOYAが覗いてくれました。
どこまでがお客さんでどこまでが身内かわからない不思議なお店です。。
明日からアリアコーポレーションの写真展が始まります。
緊急事態渦中ですが、プロ集団の個性ある写真を見にきて下さいね。
保土ヶ谷に住んでるKIKCAFEファミリーのカメラマンもお待ちしています。(11,13,14,17.18日)
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4
045-334-1114