BLOG

春は心も体も大切に

2021/02/19

ドコモ初日、なかなか減らない雑用をこなそうと1日中ドタバタ。

ドコモさんも今日は大盛況、占い将棋とにタイ古式マッサージとKIKCAFEはKIKCAFEで盛り上がり、占いだけはプライバシーもあるので、最近はドコモさんの時はご近所の喫茶高輪で鑑定をしています。

 

最近横山先生、横浜占い24選に選ばれたせいか男性のお客様にも人気急上昇です。

KIKCAFEでは水曜日と金曜日の鑑定ですが、他の日時でも予約が取れる場合もあるので、その時はご連絡下さいね。

春は心もウキウキと言う感じですが、実は春は心の風を引きやすいそうです。

卒業、転勤、新学期など環境が変わる時期なので寂しさや緊張など環境に慣れなかったり、気候の変化で春になって副交感神経が優位になり自律神経が乱れやすいそうです。

コロナ渦中、例年よりも不安定になりやすいので、溜め込まないのが一番です。

 

私はクリスマス、お正月、お誕生日、バレンタインと続き、油断からまたこLDLコレステロールが高くなっちゃいました。

血圧は低いので危険には至らないのですが、STAY HOMEの時の自炊、散歩、ヨーガで全快したのに煩悩に負けた私は、まだまだ修行が足りません。

次回検診は5月なので、また食事と歩くことしっかりやっていこうと思います。

そんな中、KIKCAFEでレンタルキッチン利用中のシェフのガードーショコラが美味しすぎて1日に2個も食べてしまいました。

もうすぐ本格的に提供開始になる予定です。(ゆっくりゆっくり企画中)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114