BLOG

まめでラボ撮影

2021/02/09

KIKCAFEで始まったパソコン教室まめでラボのまりこ先生のプロフィール写真の撮影がありました。

カメラマンはだんだんKIKCAFEの顔になりつつあるアリアコーポレーション(株)のプロカメラマンのnaoちゃんです。

なんとここ一ヶ月でKIKCAFEで3回目の撮影と人気急上昇です。

自宅が同じ保土ヶ谷区という事で、KIKCAFEにまたしても良い仲間が生まれた感じがします。

現在はアニベルセル東京ベイで活躍中ですが、プライベートでも写真集を作ったりブツ撮りからお見合い写真まで撮影しています。

カメラマンって資格があるわけではないので「私はカメラマンです。」と言った日からカメラマンになれてしまうからこそ、実力がものを言います。

私はアリアにいたこともあるけれど本物集団と触れ合ってしまったので、他のカメラマンに撮ってもらった写真で満足がいった事がありません。

 

アリアの違いはお化粧で作った顔や作った姿ではなく本来のその人の内面を引き出す技術が素晴らしいのです。

 

naoちゃんの作品集をKIKCAFEに置くことにしたので是非見てくださいね、

そしてnaoちゃんに写真撮って欲しいという方はパソコンスクール同様、KIKCAFEのHPから依頼出来るようになりました。

こちらも完成次第告知します。

 

スマホにたまる写真、いつでもみんなで共有出来て楽しいけれど、その人の命が尽きた時、スマホも一緒に役割を失います。

思い出の写真を見たくてもパスワードに縛られ故人の写真を楽しむ事すら出来ない時代になりました。

その時その時の生きた証を、やっぱり私は次の時代を生きる人々にのこしていきたいと思います。

カメラマンは人々の歴史に着色してくれるプロデューサーなのかもです。

 

その人の本質を激写するアリアの技術に絶賛です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅう中