BLOG

チーム平成もコワーキング

2021/02/04

緊急事態宣言も延長になり、チーム平成みんな一斉に集まる時間が少なくなり、ちょっと寂しい感じです。

でもイベントや会議とは別の姿で、平成君達が交代でコワーキング利用としてKIKCAFEに来てくれています。

昨日は和田っちが帽子とメガネ、今日もOKIが帽子と眼鏡で登場。

マスクしてるから入って来ても誰だかわかんない感じで今日もいきなり「カフェですか?コワーキングですか?」なんて声かけちゃって笑ってしまいました。

 

チーム平成のイベントでは、だいたい厨房に立つOKI君ですが、今日は本物のシェフがいたので、試食兼ねて食事に来たのです。

コロナ渦中、一番心配なのはやはり運動量と食生活。

通勤って大変だけど実は良い運動なのだと思います。

テレワークだと若者でさえも部屋の中しか歩かない、一人で自炊しても材料は余るだけとついつい食生活が偏ってしまう事も心配です。

これからメニューや金額はしっかり決めていき心と体に優しい食べ物の提供する予定です。

KIKCAFEはレンタルスペースとしても人気急上昇です。

将棋・占い・タイ古式マッサージ・ドコモ・パソコン教室、カメラマン色々スタートの中、一流シェフのチャレンジキッチンも加わり、みんながみんなの実力を発揮して、応援しあって大きな組織に負けないような素敵なお店になったら良いな♫なんて思って今っす。

目まぐるしい変化の中、私が息切れしないように気をつけたいと思います。

のんびり休憩のOKIを見習わなくてはです。

一休み一休み。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114