BLOG

KIKCAFEのワンちゃんの謎?

2021/01/21

KIKCAFEに福ちゃんとハッピーちゃんというワンちゃんがいます。

そして何故KIKCAFEにワンちゃんがいるかと疑問を感じている人も・・・・・。

でもちゃんと意味があるのです。

 

GuardianAngel(株)というと車椅子の雨合羽が浮かびますが、ワンちゃんの雨合羽も販売スターとしました。

ただの雨合羽ではなく、やんちゃなワンちゃんもカチューシャのように着脱ができる特許取得品なのです。

春から全国展開で販売予定ですが、まずは先行販売で産業交流展と同時にスタートしました。

今年はバーチャル産業交流展なので商品に触れる事が出来ないのでKIKCAFEで商品をみたり触れる事が出来ます。

(詳しくはヴァーチャル産業交流展)

福ちゃんは数年前、私が手ぬぐい生地で浴衣とバンダナ(和ん福)を販売していた時から一緒に過ごしています。

岩手クラフト館、歌舞伎座・岩手アンテナショップ・オーストラリア・早稲田の雑貨SWITCHと行商に出た働きものワンちゃんなのです。

もう定年かな??と思ったところに雨合羽登場で、お仕事が出来て幸せそうです。

image

この写真は5年前のお仕事中の福ちゃんです。

しばらくKIKCAFEの留守番犬として活躍しそうです。

いつか福ちゃんに本物のワンちゃんの彼女が出来たらよいな♬なんて思う今日このごろです。

まずは福ちゃんに会いに来てくださいね。

(お山に住むFANちゃんと和ん福のバンダナで)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045−334−1114