BLOG

KIKCAFEからワクワク

2021/01/09

最近ちょこちょこ登場する晃さん、年末にスタートしたTik Tokのフォローが既にフォローが1700を超えて人気急上昇です。

今年はもっと目に触れる事が多くなりそうな晃さんにKWAN(エンタメ)の矢野ちゃんを紹介したいと思っていました。

矢野ちゃんに久々連絡でもしようかな?と思っていたらグッドタイミングで矢野さんから電話がかかってきました。

矢野さんとは10年以上前からのお付き合いですが、ベストタイミングで会っています。

昨年末から、シンクロがやたら多く私はスピリチュアルではありませんと言いながら、結局この世界に生きているのかもしれません。

そんな事もあり電話から3日で矢野さんと晃さんの対面が実現しちゃいました。

 

私の気の合う仲間は全く違うジャンルでも想いは同じなのです。

人が喜ぶ姿をみて自分が嬉しくなって幸せになること♬

自分が楽しくなければ人を幸せになんて出来ないのです。

私の尊敬する経営者からKIKCAFEの事で「自分が楽しいから巻き込んじゃえ気持ちが一番」とアドバイスをもらいました。

その日からお店のためと真面目に構想を練るのをやめて、まず自分が楽しい環境を作らなくちゃと考えるようになりました。

KIKCAFEはファミリーとお客様の壁がないからみんな楽しく過ごしているのかも??

お引越ししちゃった元KIKCAFEファミリーのアロマセラピストのRINAちゃんがお誕生日の花束を持って突然登場。

私は心が優しいRINAちゃんの大ファンなのです。

常連さんのKさんも合流で記念撮影。

1月11日は生き方美心(株)の3才のお誕生日を迎えます。

矢野さんの大成功は6年後と晃さんが予言?しました。

コロナ渦中既に未来を見ている私達、6年後はどんな人生を送っているのか楽しみです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114