BLOG

2020年大晦日もこの人と

2020/12/31

毎年1年の締めくくりはビジネスパートナーの百子さんとランチをします。

恒例になってから5年が過ぎました。

緊急事態宣言やテレワークなど、なかなか人と会えなかった2020年でしたが、会える人とは良いタイミングで充実した時間を過ごす事が出来ました。

百子さんとも、しっかり情報の共有も出来たし、例年と全く変わらず平和な時間を過ごす事が出来ました。

 

今年はSTAYHOMEで料理に目覚め食に目覚めた1年でもありました。

百子さんおすすめのREVIVE KITCHENはコンセプトも素敵です。

食を通じて現代人のからだと心に再生を促す、THREEのフィロソフィを新たな一面から体現するレストラン。

ベジタリアンメニューを中心に、ヴィーガンやグルテンフリー対応のメニューを揃える一方で、
どなたにとっても満足感と幸福感の高い料理を提供いたします。

お豆腐のお野菜いっぱいのパスタとお豆腐。

ソフトクリームもライスミルク。

楽しい時間に体に良くって美味しい食べ物はコンセプト通りにからだと心の再生という感じです。

今年もあと数時間になりました。

今年は世界中の人々、みんなが頑張った1年だったと思います。

そして個人個人がなにが大切なのか?考えたり、急激な変化の中で未来のスケジュールも変わった人も多いと思います。

来年の今頃、私達どんな話ししてるのかな?と百子さんと話しました。

予測も出来ない私の生き方だから、きっと想像もつかないワクワク未来が待っているのだと思います。

これからは綺麗なメイク用品よりも笑顔というメイクが映える時代が来ると思います。

だから年末は大笑い。

 

2021年のKIKCAFEは今年以上に笑顔で溢れるコワーキングになると思います。

 

1年間KIKCAFEを盛り上げて頂き有難うございました。

良いお年をお年をお迎えください。

 

新年は1月5日スタートです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

フォローしてね…