BLOG

KIKCAFEから又奇跡の出会い

2020/12/26

docomoさんに占い、将棋にレンタルルームとドタバタの週末です。

三密を避ける為、占いは近所の喫茶高輪で鑑定し、私の居場所もないので私も高輪で過ごしていました。

最近のマイブームは高輪でちょくちょくお世話になっています。

ちょっとレトロな高級感のあるお店は私は落ち着きます。

 

Guardian Angel(株)の佐久間さんが横浜で出会いたまたま保土ヶ谷在住だった事でKさんがKIKCAFEにも遊びに来てくれるようになりました。

Kさんが保土ヶ谷に住み始めたのが私とほぼ同時期で、子供の頃は私と同じ東京の杉並区で育ったという事を聞き親近感を感じるようになりました。

今日は約束したわけではないのにいるような気がしたと突然高輪に入って来ました。

前回も定休日にお店にいたら、入って来たり何かご縁を感じます。

KIKCAFEの占いの横山先生も学生時代は杉並にいた事がわかり、先日の堺に続き今日は杉並トークになりました。

するとまたそこで偶然が生まれました。

私と同じマンションに住んでいた同級生のT君が、なんとKさんと同じ高校のバレー部だった事が発覚。

足跡つけて来た場所が保土ヶ谷でまたご縁が出来るのは、本当に不思議です。

 

KIKCAFEにチーム平成がいてシニアの御三家がいて、いよいよ今度は同世代のご縁が増えていきそうな予感です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114