BLOG

世界でいちばん「幸せ」が生まれる場所

2020/11/30

明日から12月。

11月は盛り沢山な毎日だったので後半はあっという間に過ぎていきました。

多分12月はもっと早く過ぎて行くのではないでしょうか??

我が家は来年早々、結婚式を控えているのですが、コロナが又増えてきているのでどうなるか心配なところです。

でも準備は着々と進んでいます。

先日、息子とお嫁さんのゆみちゃんと最後の衣装合わせに行って来ました。

冬の光が綺麗だったので写真を撮ると、光が反射したのか不思議な写真が撮れました。

オーブは先祖の霊という説もあるのでお祝いの光だったのかも??

 

衣装は日本大通りにあるLIVE LOVE LAUGH

ゆみちゃんと同行3回目です。

ここに来る度になんか気分が上がります。

そして、ワクワクしてるゆみちゃんがいつもの倍以上可愛くなるのです。

やっぱり心は外見に現れる、日々ワクワクしていれば世界中がみんな美人になれるんだろうなって思います。

仕事をしているせいか、衣装合わせ中もついついスタッフの様子や雰囲気に目がいってしまいます。

LIVE LOVE LAUGHのスタッフに接客マナーはどの担当もとにかく一流で100%です。

ハイレベルな教育を受けているの間違いなしです。

 

LIVE LOVE LAUGHのコンセプト

世界でいちばん「幸せ」が生まれる場所

幸せの力はすごいと思う。だから。
人生とともに変わっていく、人それぞれの幸せのカタチに想いをはせ、
くるたびにいつも新しく、素敵な何かに出会える場所になる。
そうして、きょうも、あしたも、あさっても、
自分らしい「幸せ」に気づき、感じられる人生を増やしていきます

私自身が会社を作った時、別にコンセプトやビジョンなんてどうでも良いなんて思った時期もありました。

でも言い続けることで会社も人もその通りになっていくので今思えば大切な事だと思います。

LIVE LOVE LAUGHさんは、まさに世界で一番幸せが生まれる場所なのかもしれません。

息子の衣装合わせ、3人で賑やかに決めました。

嫁姑が仲良しで選ぶのも趣味も阿吽の呼吸は、毎回スタッフさんのつぼみたいです。

開講資料館のカフェで休憩。

私のギャグに「恵さんやめてくださいよ」の連発。

幸せな空気の中にいると、いつもと変わらない日々も幸せに感じます。

KIKCAFEも幸せが生まれる場所でいきたいと思います。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114