BLOG

KIKCAFEから生まれたGuardian Angelの近況報告

2020/11/28
ロゴ

KIKCAFEはGuardian Angel(株)の雨合羽のショールームにもなっています。

KIKCAFEの定休日の月曜日、Guardian Angelの可愛いお客様がガイドヘルパーさんと一緒に来店されました。

車椅子のけいこおばあちゃんはピンク好きの明るいシニアでした。

ヘルパー歴の長い佐久間社長、お客様とのコミニュケーションは抜群。

けいこおばあちゃんをあっという間に虜にしてしまいました。

現場の姿は見た事なかったので、違った一面を見ました。

けいこおばあちゃん、「幸せ」「幸せ」と連発して即お買い上げ。

天使の衣?雨合羽はやっぱりシニアを幸せにするみたいです。

単調な日々であっても一瞬の喜びで内面が輝きだす瞬間はまわりも幸せにして、お店の空気まで変わります。

雨合羽はもう完成形。

これからは佐久間社長がどんな想いを持って会社を成長させていくかが課題です。

モヤっとではなくそれをリアルに引き出すこと、(株)戦略スタッフ・サービスの取締役三井のお父さんに個人授業を受けている佐久間社長。

1年後、2年後がどんな風に成長していくのか楽しみです。

KIKCAFEに集まる人々はみんな違う仕事をしています。

みんなが得意分野を発揮して応援し合っています。

ライバルや争いもなく、みんなで上がって行く時代が、これからの生き方だと思います。

一人で考えているのも疲れてきちゃった・・・そんな風に感じたらKIKCAFEの扉を開けてみて下さい。

職業は違うのに、同じ会社、同じ屋根の下で頑張れる空気はお店の自慢なのです。

 

Guardian Angelの雨合羽は↓

車いす用雨合羽

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114