BLOG

旅後のパワースポットKIKCAFE

2020/11/26

旅から戻り、かなりリセットされたのかKIKCAFEは盛り上がっています。

KIKCAFEをパワースポットを言葉にしたら言霊で、実現するかな??なんて思っていたら本当にそうなって来ちゃったみたいです。

元気になった人、婚活してた女子に急に彼氏が出来たり、朗報ばかり入ってきて、とても嬉しいです。

そしてついにはドコモさんにも「ここは風水的にも何かあるのですか?」と聞かれちゃいました。

ドコモさんも沢山のお客様が来店し出張ドコモは盛況に終わったそうです。

ハウスメーカーにいた事もあり、ドコモさんのチームで頑張る姿がとても親近感を感じました。

 

出会った人とのご縁は大切にするのが私の生き方。

ドコモさんは私にリセットの時間をプレゼントしてくれて、お客様いっぱいの元気な気をお店いっぱいにプレゼントしてくれたような気がしました。

 

クリスマスツリーの忘れもの(ドコモさん)の小鳥が全てを知ってるように今もお茶目にお店で過ごしています。

最終日、ドコモ閉店の後、おばあちゃんがスマホを持って覗いていました。

閉店後でありながら優しく対応していたドコモスタッフさんを見て、仕事は違っていても保土ヶ谷のコミニュティ を大切にしてくれている姿に心が暖かくなりました。

「皆さまお疲れ様❗️」

最後はドコモさんに珈琲のおもてなしをさせて頂き、帷子珈琲で解散。

パワースポットKIKCAFEで繋がったご縁。

今後、またドコモさんと仲良く何か始まる予感です。

 

余談ですがお山で鳴った着信音。

プロのドコモさんにも分析してもらったのですが、良い意味での怪奇現象しか考えられないそうです。

かけた相手は弘法大師?神様?ご先祖様?山の中の妖精??

いつか相手がわかる日がくるのかな??

 

今回KIKCAFEでドコモさんとゆっくりお話し出来なかった人はスタッフさんは東戸塚店で対応しています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町 29-4

045-334-1114