BLOG

お泊まりは道後で

2020/11/22

この旅行を境目にお得意のシンクロや不思議な事が始まる、そんな予感がしていました。

帰宅後、既に沢山のシンクロが起きているし、のんびりどころかビジネス脳も一気に動き出しています。

 

夕方、内子晴れのブログを書いたのですが、なんとKIKCAFEファミリーの常連君のおつゆが内子晴れで最近泊まっていたいう報告を聞きました。

ワーケーションなんて日本中何処にでも機会があるけれど、ローカルな内子におつゆが足跡を先につけていたのはビックリです。

 

ソウルメイトとかソウルファミリーとかそんな言葉をよく使いますが、WITHコロナの時代になり、本物の魂の仲間がどんどん繋がっていくという感じがします。

内子の観光を終えて、2日目もそろそろ終盤です。

空がピンクに染まり本当に綺麗。

今回の走行距離300キロと四国半周していたそうです。

夕食は愛媛とは関係ないけれどインドカレー。

カレーとナンの他にご飯とサラダとドリンクとボリュームがすごい・・・。

インドカレーなのにお座敷?と普通の炊きたてのご飯というのも新鮮で良かったです。

宿泊は道後温泉なのでホテルまで送ってもらい、お一人様時間を堪能。

道後温泉なのに英国の雰囲気いっぱいのオールドイングランド山の手ホテルは、可愛くって居心地抜群でした。

雑音が嫌いなのでホテルの部屋は音楽もTVもつけず無音で過ごす時間も私らしい時間です。

温泉に入ってボーとして・・・

旅も残すところ後1日です。

そろそろKIKCAFEファミリーが懐かしくなってきた私です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114