BLOG

KIKCAFEボスの米寿祝い

2020/11/14

11月13日は母の誕生日。

そして今年の誕生日は米寿(88才)なのでサプライズでお祝いしました。

 

サプライズは1週間以上前からみんなで仕込みました。

私と真逆な性格な母は控えめに生きているつもりですが、毎日KIKCAFE通いをしているのですから、みんなが知らないわけがないです。

申年で横山先生(KIKCAFE占い茶屋の占い師さん)情報によると同じ申年でも、みんな性質が違うそうで母は申年グロープの中ではボス申とか??

そんな情報から同じく申年のGuardian Angel(株)の佐久間さんが色紙に猿のイラストを書いてくれました。

この2週間で会えたKIKCAFEファミリー総動員の寄せ書きが完成。

KIKCAFEファミリーはみんな心優しくワクワクが大好き♬

そしてまたまた申年のあの人からもお菓子と珈琲のプレゼントも到着。

ここまででもサプライズ続きですが、仕事のはずの申年のお嫁さんがケーキを持って登場。

「大貴は忙しいから3人でお祝いしましょう」という空気の中・・・

忍び足で申年の息子大貴も登場。

なぜか私の周りは申が多い??

 

まさかのサプライズで我が家は大騒ぎ。

親子とは思えない危ない会話に母とゆみちゃんはドン引き・

家族になったのだから、変な姑と思われても飾らない私。

くだけ過ぎてる会話に笑えるようになったゆみちゃんもすっかり家族です。

 

次回は卒寿のお祝いかな??

みんな他界して家族も4人になりましたが、KIKCAFEファミリーが加わり大家族が出来ました。

お店で母をみたら「佐和子さ〜ん」と声かけてくださいね。

 

そして協力して下さったKIKCAFEファミリーに心から感謝。。。。

 

KIKCAFEのボス猿でです。