BLOG

KIKCAFEの食卓

2020/11/09

昨日は今月最後のチームKIKCAFEの日曜日営業でした。

またまた新顔の平成生まれのIT男子も遊びに来てくれました。

若い人が集まるとKIKCAFEもどんどん明るくなっていきます。

OKIがお休みだったの今回のキッチンは和田っちです。

 

魔笛のDVDを観たいと言うシニアのお客様に和室で楽しんでもらったり、今回も世代を超えた交流で平和に1日が過ぎていきました。

チーム平成の打ち上げはオーナーが参加だと、思いっきり弾けられないかな?と毎回遠慮しているのですが、今回は座禅から打ち上げに参加しました。

 

毎週懇親会や打ち上げと適当な名前をつけていますが、すっかり家族になった私たちは、サザエさんの家みたいに夜ご飯も一緒に囲んでいます。

1週間に一度、みんなで会って話題を共有する事は明日へのワクワクに繋がっていきます。

近所のカフェに行ったら、お客様のJoukoさんとばったり。

ゆっくり話すのは1年ぶりかな??

初めましてで、チーム平成もすぐに仲良し。

みんな笑顔が素敵です。

 

今日同世代のお客様から良いニュース。

ある学校に火曜そうです。

コメントに「昭和も目標に向かって頑張らないとですね。」

なんか嬉しくなりました。

 

何歳になっても生きているうちは前進前進です。

チーム平成の影響力が出てきたことに感動。

楽しいから笑うのではなくって笑っているから楽しくなる。

そんなKIKCAFEでありたいと思います。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114