BLOG

KIKCAFEから重要なお知らせ

2020/11/06

STAYHOMEという長い時間の中で人と繋がりたいと思った時、やっぱりスマホやPCが今の時代の主役になりました。

我が家も孫と繋がる為に母(87歳)もラインやオンラインお茶会に参加したり、KIKCAFEシニア達もやっぱり連絡手段はラインになりました。

「私はガラ携で良いの」と言ってたシニア達も2020年はみんなスマホになった気がします。

 

KIKCAFEでは教室とかは開催していませんが、いつでも気楽にスマホの事を聞いたり教えてくれるお兄さんお姉さん達がいますが、今回はドコモさんがKIKCAFEに登場することになりました。

 

11月16日(月)から22日の1週間、KIKCAFEがNTTドコモになる事になりました。

詳細は、ドコモさんがチラシ等で告知の予定です。

お客様にご迷惑をおかけしますが、KIKCAFEは16日から22日の1週間こーワーキングカフェはお休みさせて頂きます。。

将棋教室、将棋BAR、20日の占いナイトと会員さまのコワーキング利用は通常通りの営業になります。

 

もともと現実逃避が趣味で、良い仕事をしていた時は一人宿坊にこもったりしていた私なので、KIKCAFEを見直す為にも

その期間は一度、思いっきり仕事を離れてみようと思います。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、前進するための休養を神様かご先祖様がドコモさんを通してプレゼントして下さったのだと思い有意義に過ごそうと思います。

 

スマホで盛り上がる数日間、私は昭和に帰ってスマホとパソコンと距離を置いてみようと思っています。

新しいチャレンジが来年に向けてにKIKCAFEの良い肥料になったらと思っています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114