BLOG

11月20日は占いナイト

2020/11/05

11月から平日の営業時間が19:00と通常通りになりました。

最近16:30ごろから真っ暗で、ちょっと寂しい感じですが、そろそろクリスマスの設えも準備して、暗い時間も楽しんで頂こうと思います。

コロナ以降は占いも18:00までと短縮営業をしていましたが、水金は占いも19:00まで鑑定する事になりました。

 (19:00以降は予約制)

 

そして11月20日の金曜日は占いNIGHTとして、お仕事帰りの人にも寄って頂けますように18:30から横山先生に鑑定して頂く事になりました。(日中がお休み)

 

占いのみの夜営業なので他のお客様もいない空間で横山先生にゆっくり鑑定してもらえるチャンスです。

予約なしでふらっと寄って頂けますが、予約も受付ます。
(30分3000円)

 

占いって悩みはもちろんですが、何か自分を変えたい時、行動を起こしたい時に新しい何かを見つけに行く時があります。

横山先生と出会い他の占い師さんのところに行く事はないのですが、定期的に珈琲専門店預言カフェに行っています。

 

 

こちらは占いではないのですが、なんか不思議で・・・・。

珈琲を飲みながら私の情報を何も知らないスタッフさんが登場して一方的に預言をしてくれるのです。

なぜ私のことを知ってるの??と毎回毎回びっくりで・・・

 

預言カフェのHPに書いてあった事

預言は占いと違い、ただ待っているだけで無条件に起こってくるとか、運命的なものということではありません。預言を成就させていくには、預言で語られた言葉を堅くにぎり、日々、小さなことに忠実に生きていくことが求められます。

 

KIKCAFEの占いも同じ考えです。

運が良いからと言って動かないで棚からぼた餅はないと思います。

きちんとコツコツ棚を作るからぼた餅は落ちてくる。

人を蹴落としたり、人の悪口を言ったり、自分だけが幸せでありたいと思う自己中な考えとかは未来もだめにしてしまいます。

 

横山先生のところでモヤモヤしたりイライラしたりする心も整えて運気の波に乗れたらとKIKCAFEは応援しています。

 

明日金曜日の占い茶屋は通常通り14:00から19:00営業です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114