BLOG

KIKCAFEのYOUTUBE

2020/10/06
ロゴ

 

KIKCAFEのお客様は嘘がありません。

良い事も悪い事も開けっ広げです。

だから私も、自分にもっと正直に生きようと思っています。

仕事には変なプライドとプロ意識が私にはあって、体調が悪いとかマイナスな発言は絶対しないと思っています。

日曜日、昨日のレンタルスペースを終えた途端、燃えついたのか昨夜から目眩が止まらないガーン

今日はGuardian Angelの佐久間さんにお願いして半日休んじゃいました。

昔の私だったら休むことも罪、体調悪いのもバレないように隠しちゃうという変なプライドがあったりして・・・。

 

KIKCAFEはもう1つの家族というテーマで運営しているのだから嘘やプライドはいらないと感じました。

だからこのバテたこともネタにして笑いたいと思います。

素直に「若くないんだな・・・」って・・・・。

優しいKIKCAFEファミリーに感激です。

 

KIKCAFEのコーヒーがさめないうちにを動画にしてみました。

写真より臨場感が出ています。

イベントで悩むには、集客なのですが、今回は告知のみで何もしていません。

10人来るかな??くらいの気持ちで告知したので、毎日増えていく参加者にドキドキしちゃいました。

普通だったら「みんな入れちゃうよ」なんてのりですが、なんと言ってもコロナ渦中、入れ替えにパーテション設置、アルコールなどなど違う神経もたくさん使いました。

 

そんな中、チーム平成は段取りから仕組み作りまでバッチリやってくれて感謝です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114