BLOG

KIKCAFEのLet's Play!演劇部

2020/10/05

嵐のような昨夜のKIKCAFEから一転、今日はシューガーレディさんがレンタルスペースとしてコワーキング スペースを利用頂きました。

最近KIKCAFEがお休みの日月もレンタルスペースの予約や問い合わせが増え感謝です。

STAYHOME中から始まったLet's Play!演劇部(KIKCAFE演劇部)の活動もどんどん盛り上がっているのですがMTGすら参加できず申し訳なく思っています。
Let's Play!演劇部のグループラインすら追いついていなくって、今日はシュガーレィさんのお節料理とクリスマスケーキに囲まれながら様子を拝見しました。

 

講師の朗読家ロコさんのブログ

次回は10/25(日)14:00〜開催予定です。

気づくともう7回目とか・・。

そして知らない間についにLet's Play!演劇部のブログも開設されていました。 

https://ameblo.jp/letsplay516/

KIKCAFEのお客様から色々な事が生まれて育っていくのはとても嬉しいことです。

STAYHOMEの時と違い色々動き出し、以前みたいにフル出席はできませんが、Let's Play!演劇部陰ながら応援していきたいと思います。

レンタルスペースによって、又新たなご縁も出来ました。

怒涛の1週間。

今週はコツコツマイペースで行こうと思います。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114