BLOG

KIKCAFEでソウルメイトを見つけるきっかけ

2020/10/02

ソウルメイトという言葉が好きです。

10年前にこれはソウルメイト同士の結婚式じゃないかな??と誰もが感じる披露宴パーティーに出席しました。

そんなお二人が結婚から10年で別々の出版社から本を出しました。

このタイミングから言っても、やっぱりソウルメイトです。

 

奥様の純子さんは、私の前世の母?(年下ですが)として10年間サポートして頂いています。

元気キャラ、行動的というイメージが強かった私なので、どんな辛いことがあっても、どんなに疲れていても元気と笑顔を忘れずに日々過ごしていました。

そんな中、純子さんは私の小さな変化も見逃しませんでした。

甘え下手な私ですが、純子さんには、いつも嘘のない本当の自分をさらけ出し、甘えさせてもらっています。

 

元アイドル(河田純子)から美容の世界を切り開き格闘家の大山峻護(お友達のお兄さん)と結婚しました。

ご夫婦とも、まさに生き方美心なのです。

飾る美容やメイクではなく内面美を引き出してくれる純子さん。

私の生き方や人生に影響を与えた人なのです。

2020年、新型コロナや災害など、心のバランスを取るのがとても難しいです。

KIKCAFEにいらっしゃるお客様が、このごソウルメイト夫婦からのパワーを受け取って頂きたく常設させて頂きました。

サインに縁起の良い9月9日の日付けを入れてくれました。

99はちょうど生まれ変わろうとしてるKIKCAFEに相応しい素敵なエンジェルナンバーです。

この本は腸の事だけでなく運気が上がる生き方や考え方も書いてあります。

2人の本を読んだらソウルメイトと出会うかもです。。

KIKCAFEファミリーが幸せでありますように・・・♬

 

(↓写真は純子さんがメグファミリーを引率してKIKCAFEに来たときも写真です)