BLOG

KIKCAFEでありのままで

2020/09/27

昨日は品川→鎌倉のお墓参り。

今日はお嫁さんのゆみちゃんと式の衣装合わせで横浜。

旅行ではないのに久々2泊3日の家族旅行しているようなワクワクを感じました。

最近、心が疲れたという事は私なりにあるけれど、体が疲れたという経験はあまりありませんでした。

旅行も行ってないし、歩くという事があまり出来ていなかったので、毎日10000歩を久々達成した感じで心も健やかです。

 

前回はウエディングドレス、今日はお色直しのカラードレスの試着です。

BGMのアナ雪の音楽がなぜか異常にマッチしてるような気がしました。

スタッフの人も姑と嫁がキャーキャー盛り上がっているのが不思議だったみたいで・・・・。

綺麗な物に触れたり見るのが好きだから試着のカーテンが開くたびにキャーキャーと歓声。

久しぶりに海が見たくなったので大好きなマリンアンドウオークでランチすることにしました。

マリンアンドウオークは様々な思い出があります。

友人と思い切りマリンアンドウォークで楽しんだ日に父が天国にいきました。

そしてその後、一緒に遊びに行った今は亡き友人のお母様とお食事した場所。

切ないようなでも美しい思い出が詰まった場所なのです。

そんな切ない思い出の場所も、今日のおめでたい思い出に塗り変わっていきました。

ゆみちゃんとイタリアンでランチしていると又BGMがアナ雪??なんか不思議です。

 

我が家には規則も仕来りもありません。

お嫁さんのゆみちゃんもありのままの姿で自由に羽ばたいて欲しいです。

最近オープンした横浜ハンマーヘッドに寄りました。

久々のお日様で二人共眩しい顔。

自然に触れるのは最高だけど、好きな潮の香りがマスクで感じないのは残念です。

 

KIKCAFEはオーナーの私も嘘はないありのままの姿。

お客様もみんな自分をさらけ出してくれます。

 

自分を好きになって、

自分を信じて光浴びながら歩き出そう。

花咲く氷の結晶のように輝いていたい。

どこまでやれるか自分を試したいの

そうよ変わるのよ、わたし

ありのままで飛び出してみるの

 

最近有名人の自殺が続き人々への影響が不安です。

どんな逆境の中もありのままでいきていれば怖いものはないと思います。

KIKCAFEは自分らしくいられるお店なので、気楽にリフレッシュしに来てくださいね♬

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114