BLOG

KIKCAFEファミリーのお留守番

2020/09/26

少し遅いお彼岸のお墓参りをして来ました。

息子とお嫁さんのゆみちゃんと、西大井のお寺から鎌倉のカトリック霊園のお墓のはしごです。

晴れ男と晴れ女なのに、今日は結局雨はやみませんでした。

3月にカトリック霊園に行こうと予定を立てたところでSTAY HOMEになってしまったので、父のお墓は去年のお彼岸以来でした。

飯島になった、ゆみちゃんの初のお墓参りだったので嬉し涙の雨だったのかもしれません。

無謀な事をしちゃうKIKCAFEオーナーの私ですが10月から始まる新しいKIKCAFEの予行練習??

なんとお店は閉めたくなかったのでボランテイアの和田ちゃん、Guardian Angelの佐久間ちゃん、将棋の翼先生、元スタッフの高志君でKIKCAFEのお留守番をしてもらいました。

途中心配で心配で仕方なかったのですが、元気な男子集団、しっかりお店を守ってくれました。

息子夫婦と置石でお茶タイム。

今日は紅茶を注文しました。

それにはちゃんと意味があるのです。

最近、急速にKIKCAFEファミリーになったHalさんの珈琲を飲むためです。

Halさん珈琲屋さんになるため、KIKCAFEで訓練中。

どんな珈琲を挿れてくれるかワクワクの帰店です。

疲れて帰って来た時に笑顔をいっぱいのKIKCAFEファミリーと心がこもった珈琲の味に幸せな気分になりました。

 

素敵な仲間と繋がったのもご先祖様からのプレゼント。

いつもありがとう。

来週日曜日いよいよKIKCAFEファミリーの新プロジェクト始まります。(近日告知)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114