BLOG

KIKCAFE横山玖汪先生の言う通り

2020/09/14

今週は日月と予約が入ったので遠出のお散歩は出来ませんでした。

でもみ時期時間でも、やっぱり明日からの1週間を充実させる為にはお一人様タイムは必須です。

KIKCAFEの占い担当の横山玖汪先生に聞いたところパワースポットに行くのも、いつでも良いと言うわけではないそうです。

人それぞれ生まれた星なども違うので、方角や日時が大きく影響するとか・・・。

パワースポットばかり行っても運が上がらないという人は行くタイミングがずれているのかもしれません。

 

お一日参りに行けてないので、そろそろ氏神様の神明社さんに行きたい話しをしていたら、先生が13か14日あたりが良いとの事だったので、ちょうど時間もあったので行って来ました。

今日は涼しいせいか、久々ゆっくり汗をかく事もなく境内社もお参りする事が出来ました。

ここには大好きな京都の雷神様や北野天満宮もいらっしゃるので念入りに・・・・。

京都は私の人生観も変えてくれた大好きな場所なので永遠にご縁が切れないようにと横浜から感謝のお祈りをしています。

さすが横山先生、おみくじ(大吉)からも良いメッセージ授かりました。

コロナの渦中ではあるけれど、ビジネスパークもビジネスマンも戻って来た感じです。

いつもいくカフェアメリーカーノも満員でした。

今日のKIKCAFEは幼児教室のレンタルでした。

可愛い子供が和室でお勉強。

不安な中、少しづつ日常が帰って来たような気がします。

油断はせずにWITHコロナの中で小さな幸せを見出していきたいですね。

 

次回の横山先生の鑑定は水曜日と金曜日です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114