BLOG

KIKCAFEでつなげーと

2020/09/02
ロゴ

新型コロナの影響はあちこちで出ています。

わたせせいぞうさんも夏のぴあの表紙のために書き下ろした絵もお蔵入りになってしまったそうです。

花火大会にお祭りに夏を楽しめなかった2020年ですが絵を通して花火を楽しめるとうにYOUTUBEがUPされました。

わたせせいぞうさん大好きな私は、ちょっとおセンチに眺めてしまいました。

 

人は思い出の中で今を生きているので、良い思い出の中で生きているは、オーラが違うと思います。

自分の人生を良い思い出でいっぱいにする方法は簡単で今を美しく生きれば、今が数年後の良い思い出に変わっていくのです。

今がピンチと感じる人も今の頑張りが花咲いて乗り越えた時の自信は未来の自分の最強の思い出になっていくのだと思います。

 

DMが届いていました。

「えーもうこんな季節??」

来年のカレンダーの発売です。

来年このカレンダーはどんな気持ちでみているのか期待がいっぱいです。

 

ただ本当に今年の思い出作りは例年とはちょっと違います。

お出かけで小さなワクワクを見つけるのが私の思い出作りでしたが、今年は全然足りていません。

でも、今の淀んだような世界だからこそ、マンネリ化したKIKCAFEの営業から新しい運営を考えたり、KIKCAFEファミリーがみんなで盛り上げていこうとする団結力が出来たり・・・。

人との関わり方が変わって来た感じがします。

こんな時だからこそ人との繋がりを求めている人が増えています。

リアルに大勢で集まることは出来ないけれど、人脈拡大した震災の時と似ている気がします。

 

つなげーとからも仲間募集しています。

みんなで良質な繋がり広めていきたいと思っています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114わたせせいぞう 花火