BLOG

KIKCAFEで悩み解消

2020/08/25

明日水曜日は占い茶屋の横山玖汪先生の日です。

金曜日は猛暑の中、予約殺到で午後だけで横山先生6人鑑定とベテランぶりを発揮していました。

明日は、まだ余裕があるので占いで迷っていたらKIKCAFEに来て下さいね。

占いが人気という事は、それだけ悩んでいる人が増えているという事です。

コロナ前は恋愛相談がとても多かったのですが、コロナ以降は鑑定の内容もかなり重いものになっているようです。

重い空気でいらしたお客様も帰り際、お客様に笑顔が見られると、ホッとします。

 

悩みが多いとついついマイナスな状態と思いがちですが、実は悩みがあることは悪いことではないのです。

悩みがあるということは、前進している証拠なのです。

誰でも新しい事を始めたり、環境が変われば大きいか小さいかだけで必ずぶつかる難題と遭遇します。

難題にいつまでもモヤモヤしていたら確かにマイナスですが、小さな壁にぶつかって対処法が見つかった時に人は前進していくものだと痛感します。

 

占いは、そんな難題や方向がわからなくなった時に背中を押して頂くものなのだと思います。

不安になったら是非体験してみて下さいね。

 

ホッとする空間作り。

天然精油のリードディフユーザーを購入しました。

 

大雨・猛暑・コロナ・マスクなどなど、楽しみたくてもいつものように楽しめないけれど、小さなことでKIKCAFEが癒しの場になったらと思います。

 

KIKCAFEの占い茶屋は水曜日と金曜日(30分3000円)です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114