BLOG

KIKCAFE久々人間御朱印帳

2020/08/22

KIKCAFEってどんな人と繋がることが出来るの??と聞かれて、オープン当初、壁に貼っていた絵馬風メッセージの事を思い出しました。

また表に出して欲しいというリクエストにお答えして、人間絵馬に書いてもらったメッセージを人間御朱印帳に書き写す事にしました。

和室に置いてある御朱印帳を久しぶりに手に取ったら新しい1ページが出来ていました。

店主としては、お店やってて良かったなって思える最高のお餞別に感じました。

 

Yちゃんは先日、お引越ししちゃったお客様。

寂しいけれど、元気をプレゼント出来ていたら嬉しいです。

最終日は男子も交えて恋愛トークでさよならしました。

本来なら送別会も派手にやりたいくらいなのですが、コロナに邪魔されちゃいました。

同じく西早稲田にお引越ししちゃったS君が遊びに来てくれました。

秋からフリーランスになろうと今考え中の彼も、ここに来るとやりたい事が整理されていくと言ってくれました。

私もwith コロナ、そろそろ次のステージに行きたくて今週はずっと頭の中で妄想していました。

ボランティアさんや、S君と役割はみんな違うけれど、次の夢を実現したくて、みんな実現出来るように最近は言葉にするようにしています。

 

人間絵馬を写していると、忘れかけていたオープンまで支えてくれた仲間を思い出します。

何年も私の事を応援してくれたり、仲良くしていくれてる向上心強い仲間たち、そこにKIKCAFEから生まれた新たなご縁が合体したら、どんな事が起きても笑顔は消えないと自信持って言えます。

おみくじ好きな私、MARKのくじをKIKCAFEファミリーに楽しんで頂きたいので御朱印帳に導入しました。

KIKCAFEファミリーでいっぱいの御朱印帳を見て、なりたい自分がイメージ出来たら、毎回変わるMARK成功の法則くじ引いてみて下さいね。

 

みんなで健全で美心なビジネス集団がKIKCAFEから生まれますように・・・・

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114