BLOG

結婚式の衣装合わせ

2020/08/02

未来の娘と一緒に結婚式の衣装合わせに行って来ました♬

本来は来月が結婚式でしたが、コロナの影響で来年の1月11日に延期です。

1月11日は偶然にもたまたま空いていたのが、私の会社、生き方美心株式会社の3周年です。

そして、この結婚式には、もっとすごい奇跡がありました、

結婚は女子が主役だから場所はゆみちゃんに任せるよ・・・という事で見つけてきたのがザ・コンチネンタル横浜でした。

びっくり、このコンチネンタルがホテルもやっていた時代に私が披露宴パーティをした場所でした。

偶然シンクロは得意な我が家ですが、ここまでと、ちょっとびっくりです。

幸せな人が集まるところは気の流れが良いです。

店内もラブラブカップルや家族でワイワイと来てる人もいたり、心も穏やかになります。

試着室もホテルの一室のようにリラックス出来て贅沢な気持ちになりました。

お付き合いも長いので、すでに娘みたいに一緒に衣装選んだり贅沢な時間です。

上質なおもてなしを受けると私も向上心が湧きます。

家族的なKIKCAFEですが、品格は大切にしていきたいと、ふと考えました。

衣装合わせ後のお茶タイムはニューグランドのザ・カフェでレモンスカッシュ。

ニューグランドの開業は亡父の生まれた昭和2年だそうです。

近代化した街もかっこ良いけれど伝統を重んじる横浜が好きです。

 

早く平和な世界に戻りますように・・

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114