BLOG

KIKCAFE占い茶屋蓮月先生のブログ〜エンバス

2020/07/16

占い茶屋蓮月さんのブログが届きました♬

こんにちは。
蓮月です。
急に涼しいですね💦
昨日は、寒くて目が覚めお布団を一枚引っ張り出して重ねました。

皆さんはエンバスという言葉を聞いた事がありますか?
次の質問のうち一つでも当てはまればエンバスの傾向があります。

1・自分の思っていることを話しづらい
2・相手の感情や思考が、言葉を通さなくても感じられる
3・本当のあなたの姿が自分でよく分からない
4・自分はかなり敏感で、繊細だと思う
5・感情的、肉体的または他の方法で他人の痛みを感じてしまう
6・人と会った後にその人が立ち去った後もその人の感情等を自分で体験してしまう

どうでしょう?
敏感な方、傷つきやすい方、世の中生きづらいなぁと思っている方は結構当てはまる事あったのでは?
私も実はかなり当てはまっておりまして。。(笑)
強めの人や圧を与えてくる人にものすごく違和感を感じ
吸い取られる感じがしてしまいます。
では、どうしたらそのストレスを解消できるのか?

①なるべく人混みに出ない
②その日の重い気はその日のうちにお風呂で水に流す
③神社にお参りに行く
④失われた分を補充すべく自分に与える(好きな事したり 癒される事がオススメです)

思い当たる方、
ぜひ実行してみてください^ ^
時々心の整理整頓をするのもオススメです。
ご興味あればカラーセラピーで心の整理整頓をしてみてください❣

 

 

私もお休みの時は思いっきり自分のために生きちゃいます。

KIKCAFEが皆様の癒しになるように、そしてそれでもスッキリしないなと思ったら蓮月先生のカラーセラピーのもおすすめです。

現在予約受付中ですドキドキ

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29−4

045−334−1114