BLOG

KIKCAFE男子部

2020/07/04

よく「KIKCAFEのお客様の層は何歳くらいですか?」と聞かれますがKIKCAFEのお客様は小学生から80代までご利用頂いています。

マーケティングやコンサルタントの人から言わせたら「ターゲットがないのは・・」と渋い顔されちゃいますが、KIKCAFEはそこが良いところだと思っています。

共通してるところは世代でも性別でもなく自分の好きを貫いている人。

餅屋は餅屋でみんなの好きが集まれば素敵な物が生まれるそんな気がします。

 

今日のKIKCAGFEは男子一色でした。

 

私は占い茶屋の横山玖汪先生から男星と言われていてビジネスに関しては特に男性的思考のようです。

恋愛もプライベートもかな??

男子と仕事の話ししてるのが大好きです。

 

久しぶりに元スタッフの高志君が来てくれたので自粛後、KIKCAFEの顔になりつつある露崎君と引き合わせしました。

同じITコンビなので最初から溶け込んでいました。

そして和室では将棋カフェ。

なんと6時間将棋をやっていました(笑)

高志君も今はテレワーク主の毎日ですが朝から寝るまでPCに向き合っているとかで、好きこそ物の上手なれ・・・そんな言葉が浮かびます。

仕事のスピードNO1はKIKCAFEのお地蔵さんの山ちゃん。

GUARDIAN ANGEL(株)の書類作成、あっという間に作っちゃいました。

 

なんかみんかKIKCAFE男子達、1つの会社みたいです。

不安な時代だからこそ人の繋がりって大切だな♬とつくづく感じる今日この頃です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114