BLOG

食生活の改善?

2020/06/21

今日は蟹座新月の日食の夏至と、どこか意味がありそうな1日。

私の中で運気がどんどん上がってる感じがすごくするのですが、今日はエネルギーが強すぎるのか1日中眠くてモヤモヤ。

普通に考えたら久しぶりに沢山の人と語り、しっかりお店の運営を久しぶりに本格的に頑張った疲れだと思います。(笑)

自粛が終わりお客様戻らないかな??なんて思っていましたが、会えない時間が長かったから、久しぶりの再開はみんな家族との対面みたいに前よりも仲良しになったような気がします。

 

恋愛でも毎日会っている飽きちゃうけど、距離感があると燃えちゃうのと同じ感覚かも??

転勤族の遠距離恋愛好きの私だから尚更かもしれません。

 

自粛コロナの中で水面下で頑張っていた事があります。

2月に健康診断に行って、ちょっとコレステロールが高くなり3月に目眩で病院に行き、コレステロールと高脂血症気味でお医者さんに脅されました。

KIKCAFEにいるとパンばかり食べ夕食時間は遅く雑に食べると生活習慣が崩れてしまっていて一昨年も水分不足で結石をやってしまったり・・・。

STAY HOMEは神様が本当に私の休息のプレゼントだったのです。

 

3ケ月ぶりの再検査に行って来ました。

まだちょっとコレステロールは高めですが中性脂肪はかなり下がりました。

ここで油断するとふりだしに戻ってしまうので、KIKCAFE再開しても、食生活は気をつけていこうと思います。

そして、ますますKIKCAFEのメニューは健康志向で考え、心にも優しいお店でありたいと思います。

 

次の検査は10月。

これまでに全身改善目指します♬

夏至も終わり、来週からのKIKCAFEファミリーアゲアゲで頑張ります。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114