BLOG

KIKCAFEで一人オラクルカード

2020/06/14

今日のKIKCAFEはレンタルスペースのみの営業でした。

今日もタイ古式マッサージの絵夢ちゃんが和室を使っていたので、音楽聴きながら珈琲タイム。

施術中はお邪魔になるので1人時間、KIKCAFEにあるオラクルカードなどで遊んでいました。

アロマセラピストのりなちゃんのオラクルカード、遠くにお引越ししてしまったのでカードともそろそろお別れです。

いつもはみんなでワイワイくじ引き大会みたいに遊んでいるけれど、今日は真剣にやり方見ながらオラクルカードと向き合ってみました。

これから切り離す事とこれから必要なことの2枚引き。

 

自分で読解してみると「もう巡礼の旅は終わり」というカードなので、今まで何がしたいとかこうなりたいとか様々なジャンルや人と繋がってきました瞑想しました。でももうやっと自分がどんな人間なのかも何を求めているのかもわかってきたような感じがします。

自分探しの旅は終わったという感じです。

 

もう1枚は「境界線」というカード。

今までNOと言えない私だったので、疲れていても面倒なこともYESと答えていました。

でも自分探しの巡礼も終わり人も仕事も本当に自分自身に必要な事だけが見えてきました。

これから、もっと自分軸で生きても良いというメッセージに聞こえました。

そして最後に引いたカードは、「いつもそばにいるよ」という甘いカード(笑)

もっと人に甘えないさいという意味のようです。

 

オラクルカード遊びしていたら、絵夢ちゃんとお客様とも占いやスピリチュアルトークになっちゃいました。

最近男性もこんな話しに興味持ってくれる人が多く、時代の変化かな?なんて思います。

横山先生の占い茶屋も若手男子の予約が入ったり・・・

KIKCAFE占い茶屋は男子にも楽しんで頂いています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114