BLOG

KIKCAFEシンクロスタート

2020/06/03

田宮陽子さんのブログでここ3日位はシンクロが起こりやすいと書いてありました。

私も自粛解除あたりから毎日必ずシンクロ的な事が起こりまくっています。

昔だったら「シンクロシンクロ」と大騒ぎしていましたが、最近は冷静に来てる来てると感じたりしています。

「〇〇さんどうしてるんだろう?」なんて話した人が毎日のようにバッタリ誰かと会ったりお店を訪ねて来てくれたり・・

新しお客様とおしゃべりしてたら、息子の高校時代の担任と仲よかったり、KIKCAFEのアルバイトだった女の子と同級生だったり・・・

 

安の中でも、少しずつ好転してるの気がします。

 

2年前の今日の写真が出てきました。

どんな風に仕上がるのかワクワクしていました。

自分がお店を出すなんて思ってもいなかったのに半年も経たずに開業。

あの時もシンクロが起こりまくって結局コワーキング作っちゃったんですよね。

今日は朝から途切れることなくお客様(人数は守って)が来て、色々な情報もらったり交換したり、久々活気のある1日でした。

運をあげるも下げるも自分の心次第。

STAY HOMEボケがかなり悪化していましたが、久々横山先生に鑑定してもらい安心しました。

これから私の運気は63才位まで絶好調のようです。

 

シンクロのメッセージを大切にして、しっかり真面目な経営を心がけていきたいと思います。



KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町20-4

045-334-1114