BLOG

自粛解除後のKIKCAFE

2020/05/26

神奈川県も新型コロナ自粛要請が明日解除される事になりました。

解除になったと言っても、まだウイルスが消えたわけではないので、やはり念には念をという事でKIKCAFEの対策もまとめてみました。

 

★神奈川県のLINEコロナお知らせシステムの導入

KIKCAFEでQRコードを読み取ると、お店でコロナが発生した場合、同時刻にいたお客様にラインで報告きます。

 

★占いや将棋、対面の会食用に飛沫防止パーテーション購入(6月6日に納品予定)

★しばらく人数制限をします。

 コワーキングスペース2名 

 カフェスペース 2名

 和室  2名

 計6名までの入店

★アルコール消毒液出入り口以外に各テーブルに完備

★メニューはドリンクとドロップインがメインで食事はパンとカレーのみの提供

★店舗の消毒

★定期的に窓を開けるなど換気の徹底(電車の音などご了承下さい)

★大型空気清浄機の導入

★営業日、営業時間の急な変更

出来る限り、様子を見ながら安心出来るお店作りに専念いたします。

また、何か気になる事がありましたら、気楽に忠告して下さいね♬

今後の営業予定

5月30日(土曜日)11:00〜17:00

 

6月 火曜日から土曜日 11:00〜18:00

        定休日 日曜日・月曜日

  レンタルスペース等は無休

 

占いと将棋については、また後日報告致します。(現在予約のみ受付中)

しばらくは変動ありますがよろしくお願い致します。

またテレワーク等でコワーキング利用のお客様は予約も承ります。(HPのお問い合わせから)

元気に皆様と再会出来る事、楽しみにしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114