BLOG

テレワークに優しいKIKCAFE

2020/05/23

KIKCAFEも早くて来週の中旬、遅くても1日オープンでオープンの準備着々と進めています。

しばらくはフードメニューの提供をおやすみする予定でいるので、ボード看板も書き換えしました。

あれもこれもと考えていると2年前の今の時期を思い出します。

ちょうど今ごろ、KIKCAFEとう名前を告知したり、まだリフォーム前のお店に通ったりと不安とワクワクの中で過ごしていました。

 

今もあの時ほど忙しくはないけれど、不安とワクワクの中で準備しています。

簡単に自粛解除となっても、飲食に足を運ぶ人はしばらく減ると思うし、まだイベントと大きく開催は厳しいだろうし・・。

ソーシャルディスタンスを保ち、今こそテレワークという形が一般的になりコワーキングカフェの本来の良さを感じて頂けるように努力しなくてはいけないと思っています。

懐かしいポスター。

image

新しい事をスタートする時は、いつもシンクロが起こります。

そして小さな偶然に素直に喜んじゃいます。

お買い物に行ったら、ちょうど2222円。

調べて見ると、エンジェルナンバー「2222」は、今抱えている仕事が大成功することを示しています。

楽しい中にも苦しみも多かった2年間、3年目のKIKCAFEが大成功になるような事が起こりますように・・・。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114