BLOG

松本英子チャンネル

2020/05/17
ロゴ

シンガーソングライターの松本英子ちゃんから久しぶりにメッセージが来ました。

YOUTUBEをスタートして、現在672人登録者、1000人目指して頑張っているとか・・・・・・。

早速私も登録させて頂きました。

 

 

英子ちゃんと出会ったのは、私がちょうどシンクロや引き寄せが強くなった10年前です。
その時、ミュージックレストランで、ブッキングをしていました。

福山雅治さんのSquallも好きだけど、この曲は私は松本英子ちゃんのSquallの澄んだ声が好きで、いつもカラオケで歌っていました。

恋に落ちる瞬間が英子ちゃんの澄んだ声が最高にマッチするのです。(私も若かったな・・・♬)

 

そんな英子ちゃん好きの話しをしていたら、仲良しの雑貨屋さんから「松本英子ちゃんならすぐ繋がるよ」とまさかの連絡。

そして直後に偶然に私の働いていたミュージックレストランの木根尚登さんのライブに友情出演するとかで、楽屋で遭遇する事ができたのです。

勿論、優しい英子ちゃん、すぐに出演を決めてくれたのです。

 

生Squllは鳥肌が出ちゃいました。

 

その後も英子ちゃんライブは定期的に足を運んでましたが、田園都市線の中で偶然にバッタリ会って、その時私が関わっていた二子玉川のカフェにも遊びに来てくれました。

ちょっと遠くなってしまいましたが、いつか保土ヶ谷にも登場してくれたら良いな♬

ご縁は大切、今も私は英子ちゃんを応援しています、

 

是非是非YOUTUBE登録してみて下さいね。

涼しい声に癒されますよ。

また配信ラジオもやっています。

 

 

懐かしいブログ出てきたのでリブログしました❗️

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114