BLOG

占いは予言ではない

2020/05/13

先日ポストにアマビエに続き、ヨゲンノトリシールが入っていました。(PUUTY LAND作)

厚生労働省までが、アマビエをキャラクターとして起用してしまうほど、疫病退散の妖怪人気にはびっくりです。

今、日本全国の神社仏閣や教会では新コロナウイルス退散と、毎日のように祈りを捧げています。

人々の祈りと行動の両方がコロナ終息に向かうのだと思います。

行動力は人生を変える一番大切な事だと思います。

KIKCAFEには占い茶屋がありますが、どんなに良い結果が出ても運が良くても、その人、その人の行動力で運命は変わっていくものだと思います。

 

運が良くても占いの結果を生かす事が出来なければ意味がないし、相談するのなら、相手が占い師さんじゃなく、話を聞いてくれる人、良いことを言ってくれる友人で十分だと思います。

占い茶屋で人生を好転して頂きたいので蓮月さんがブログを書いてくれました。

 

蓮月さんのブログ

 

あの人の気持ちは?
運命の人にいつ会えるの?
復縁できますか?
いつ?どこで?
開運法は?

人の悩みは尽きません。。
どうにもならないことに振り回される事も多いですよね。。

鑑定結果通りに行くと当たった!となりますが一番大切なのは鑑定結果を受け止めてそれに対する準備、気持ちの切り替え、前向きに取り組む気持ちを持ち続ける事に尽きると思います。
そうでないと鑑定した結果を活かせなくなる気がするんです。

占いは
予言ではなくて
ご自身の指針を示してくれるもの。
努力を怠っては結果も出ませんよね(^^)

 

 

不安なのはみんな同じ。

アフターコロナ、自粛期間中どう過ごしたかが今後の大きな結果に繋がると思います。

のんびり自粛生活から、そろそろ仕事も恋愛もアフターコロナに笑顔で過ごせるように何か毎日1つは自分が満足する進歩をしていきたいですね。

 

占い茶屋は完全予約制で鑑定可能です。

メール鑑定も受付中です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114