BLOG

KIKCAFE蓮月さんの娘さんは??

2020/05/09

レジ袋の有料化でマイバック持参の人が増えました。

女子はやっぱり、お買い物バックもお洒落で軽いものが一番です。

占い茶屋の蓮月さんはお洒落な占い師さんですが、娘さんはデザイナーさんなのです。

新型コロナに負けず、お仕事は休業ですが、小さなストアをオープンしました。

どんなストアか蓮月さんがブログで紹介して下さいました。

 

こんにちは。蓮月です。
今月末までの自粛規制おうち時間もそろそろ飽きてきてませんか?
みんな考える事は同じみたいでここぞとばかりに断捨離してゴミが大量に出たみたいですね💧
我が家も同じく何袋もの大きなゴミ袋を運び出しました。

長女の勤めているアパレル会社は休業になりデザイナーをしている彼女は服飾専門学校時代の友達と声を掛け合って小さなストアを
オープンさせました。
初作品、よろしければご覧になってみてください。

 

お店はコチラ

【Live with Covid-19】One Mile Bag
15% donation to medical workers!

新型コロナウィルスと共存していく、未来の為に。

今という貴重な時間を明るい気持ちで過ごしてほしいという願いから、近所でのお買物やお散歩の際に使える「ワンマイル・バッグ」を製作しました。*1マイル=約1.6km
新型コロナ収束後は旅行先や海など、是非遠出させてあげてください!

売上の15%は医療従事者の活動支援の為、特定非営利活動法人ピースウィンズジャパンの「新型コロナウィルス緊急支援事業」に寄付させていただきます。

https://peace-winds.org/support/covid-19

お仕事に行かないと、ついつい普段着でお洒落を忘れてしまいそうですが、こんな時こそ小さなお洒落をする事大切なのかもしれません。

私も自粛生活で、スーパーマケットで品定めしてる時間が一番幸せかも??です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114