BLOG

KIKCAFEも私も再スタート

2020/05/07

GWが終わりました。

人と会えない生活から約1ヶ月、日中は何かしらやっているので考える時間は、ほぼないのですが、夜ベッドの中に入ると、ふと色々な思い出が頭を駆け巡る事があります。

自分が成長する為に神様がくれた人脈。

会えない時に、どうしてるのかな???と頭に浮かぶ人が、本物の仲間なのではないかと思います。

この期間中に私の頭の中に自分の人生に必ずいて欲しいリストが作れそう。

未来も繋がっていたい人達が明確に見えてきました。

緊急事態宣言、こんな時、どう思うとかどんな反応をする、行動や言葉がストンと入って来る人達が、これからの居心地の良い仲間なのだと思います。

 

KIKCAFE臨時休業も来週までと思っています。
お客様の制限やメニューは状況によって考えてはいますが、なんらかの形で開けたいと検討中です。

今日は、朝起きて「さあKIKCAFE大掃除PART2やるぞ❗️」と突然思い、またまた大掃除開始しました。

2月の大掃除はお客様の様子をみてだったので、今は誰もいないから思う存分の大掃除です。

真っ白からの再スタートを切りたいので、もっとシンプル化させたい気持ちと私のウオーミングアップ。

綺麗なKIKCAFEでお客様と再会したい・・・ドキドキ

東京の感染者数も5日連続、100人を下回ったようです。

みんながSTAY HOMEを自覚して徹底したことが結果に繋がったら嬉しいです。

 

私の悪友の医療関係の社長は現在コロナ最前線で闘っています。

今日は別件で電話があり、いつもと同じ明るいジョーク飛ばしてくれて安心しました。

緊張の中、笑顔と決断力、大切だと思います。

 

GWも終わり不安の中通勤されている人、医療従事者の方、心から感謝です。

素敵な日本でありますように・・

これから満月の下で月光浴します♬

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114