BLOG

KIKCAFEに桂太の桂馬

2020/04/21

自粛生活が続き一番悲しい事は、やっぱり会いたい人に会えないという事。

近くなら良いけれど春は転勤シーズン、遠方に行ってしまう人は送別会もなく「さよなら」でちょっと心残りかも??ショボーン

KIKCAFEの常連さんも引っ越しが決まった人もいて、そのままお別れできずに自粛休業。ショボーン

元アスリートの唯ちゃんも遠くに行ってしまい会えないまま地方に行ってしまいました。

知らない土地で今は映画鑑賞をしながらお菓子を食べたり自分にご褒美のリセット中みたいです。くまアイス

頑張っていたからそんな時間も必要かもです。うさぎクッキー

 

KIKCAFEに新刊「桂太の桂馬」を出版した、久麻當郎先生から本が届きました。

主人公が戦国時代の大坂城にタイムスリップして徳川家康と対局するストーリー。

久麻先生ともお会い出来る予定が、やはりコロナでなくなっちゃいました。

でも1日も早くKIKCAFEの将棋メンバーに見ていただきたいと思います。

そして将棋好きさん、読んでみて下さいねラブラブ

現在、将棋の岩田先生は自宅でYoutubeの動画投稿をしたりオンライン教室の準備をしてるそうです。
3月からKIKCAFE将棋は大盛り上がり。

あの熱気が今では懐かしい気持ちです。

 

1日も早くコロナが終息しますようにチューリップ

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114