BLOG

KIKCAFEで西洋占星術

2020/03/21

3月に入ってから将棋熱が止まりません。

将棋BARに続き、今日の将棋カフェも大盛況。

岩田翼先生の教え方はすごいと評判になって来ました。

KIKCAFEには将棋の盤や書籍も常備しているので先生が不在の時もお茶しながら将棋の勉強ができるのでご利用くださいね。

 

今日はもう1つのイベントは日春先生の西洋占星術でした。

石井ゆかりさんやKEIKOさんの影響で星占いにも気になるのでみてもらいました。

(KIKCAFEには占い茶屋がありますが、なぜか西洋占星術の先生だけがいないのです。)

 

今年の山羊座は主役❗️と石井先生の本にあったので、そこを信じて頑張り中。

 

チャランポランのようで、真面目という言葉が何度も飛び交っていました。

真面目なのに自由がないとダメな性分らしく結婚には向いていないみたい(笑)

そして真面目なのに破天荒。

でも私の人生を振り返っても、そんな気がします。

 

占星術なのに横山玖汪先生の九星気学にも似ていて、統計学って不思議な感じがします。

まだ、まだ私の未来は何をひでかすのかわかりません。

遠くにいるビジネスパートナーに「24時間KIKCAFEの事を考えてみな」と言われて2ケ月。

HP書き換えたり、チラシ作ったり、メニュー改定したり、そこの将棋や幼稚園がスタートして。

断捨離や掃除、そこにコロナ騒動にTV取材。

銀行の条件変更で走りまったり・・・。

どの占いにも、休憩しなさいのサインばかり。

挙句に果ては本当に過労で目眩で病院。

病院言って言われた事は目眩の事よりコレステロールが高いと生活改善の指導を受けちゃいました。

占い茶屋の横山玖汪先生がGuardian Angelの佐久間さんに「佐久間さんオーナーの栄養管理しない❗️」と一言。

3ヶ月で元の数値に戻します。

KIKCAFEファミリー、賄いも健康志向に移行です。

 

健康でないと何もできないから、これから少し自分を甘やかしていく予定です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334--1114