BLOG

KIKCAFEのお地蔵さん

2020/03/18

土曜日に雪が降って月曜日は突風、そして今日はポカポカ陽気。

温度変化のせいか?体調もスカッとしません。

昨日も朝出勤しようとしたら、また目眩が・・・。

 

でもKIKCAFEは私が一人で経営しているのだけど、なんか家族みたいな人がどんどん増えて助けてもらっています。

朝から近所に住んでるGuardian Angei(株)の佐久間ちゃんにオープンお願いました。

そういう日に限って、朝からお客さんがゾロゾロだったようでてんばりながらも対応してくれていました。

和室はヨーガの青木先生が雑巾掛けしてくれたとかで、皆様に感謝です。

 

今日も病院に検査結果聞きに行く時間も、占いの横山先生がお客さんを盛り上げて、和室では将棋教室。

お店というより、お客様も一体になる、みんなのおうちのようです。

 

そしてKIKCAFEにはお父さんもいます。

地元の長老?も山ちゃん。

14日がお誕生日だったので、「おめでとう」の声がいっぱい。

そして今日、山ちゃんと初対面だったAKIさん、なんと山ちゃんと偶然、同じ3月14日生まれだったんです。

相変わらずシンクロいっぱいのKIKCAFEです。

山ちゃんはKIKCAFEに幸運を運んでくれる、みんなのパパなのです。

先日、私が描いた、山ちゃんの似顔絵、なんとお部屋に飾ってくれてるとかで感動。

これじゃあ申し訳ないから、今度はもっと真剣に描いてあげようかな♬

KIKCAFEのお客様の輪がどんどん広がりますように・・・。

明日は、将棋BARです。

お酒飲みながら将棋は如何ですか??

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114