BLOG

事故に注意?

2019/10/18

「体に気をつけて下さいね。」とか「風邪ひかないでね。」なんて言葉は良く使う言葉です。

でも普通に事故に気をつけて下さいね。」なんて言葉は、あまり使わない言葉です。

ところがここ1ヶ月の間に身近で事故の話しが多すぎて、びっくりです。

みんな大事に至らず元気ですが、KIKCAFEのファミリーやお客様があちこち追突事故とかに遭っています。

自分はしっかりしていても気候のせいか?疲れか居眠り運転や、あっ!とうっかりミスも多い時なので注意しないといけないなと思います。

 

Rちゃんから1週間もラインが既読にならず、KIKCAFEに大切なものを置きっぱなしで急に消えちゃいました。

電話しても出ない・・・・。

そこまでくると不吉な事しか浮かびません。

 

スマホの時代になり、どんなに仲良くても、住所すらわからない、個人情報も大切だけど、やはり身近の人の緊急連絡先の交換も必要なのかもと思いました。

Rちゃんの事が心配すぎて一昨日は蓮月さんのタロットで鑑定。

変なカードばかりで素人がみても良くはない事は判断出来る状態でした。

昨日は、横山玖汪先生の断易で鑑定してもらいました。(横山断易の的中率は脅威なのです。)

「オーナー、道路とか頭とか不安な物ばかり出てるけど・・言いたくないけど,事故か脳に問題があるかも??」と又怖い判定でした。

交通事故?脳の病気で入院?なんて又嫌な予感。

 

そんな気持ちでいると、公衆電話から連絡が・・・。

占いは的中、本当に原付で飛ばされちゃったとか。

来週には顔を出してくれるみたいです。

大変だったけど、とりあえず無事で一安心です。

 

それにしても占いって本当に当たるからすごいです。

 

急に寒くなり、インフルエンザも、もう流行り出したし、気を引き締めていかないとです。

秋の新メニュースープとホットチョコレートご用意してお待ちしています。

 

占いの予定

18日横山玖汪・20日蓮生・21日信・22日蓮生・23日横山玖汪 25日横山玖汪

26日横山玖汪・27日蓮月・28日信・31日横山玖汪

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114