BLOG

KIKCAFEシニアのパワー

2019/10/16

KIKCAFEで絵を展示してもらってるPUUTY LANDさんのお母様はよく足を運んで下さっています。

今年の夏はPUUTY LANDさんの絵にPUUTY ママが刺繍をして展示していました。

刺繍が得意で、バックはご自身でアレンジして刺繍で色をつけてオリジナルバックみたいにしているのです。

なんと私の好きなピンクを主に可愛いカフェっぽい柄のバックを頂いちゃいました。

PINKのコードのバッグが、同じくKIKCAFEでお馴染みの芽キャベツさんから頂いたものです。

友達は私のピンク好きを知っているけれど、お客様までピンク好きが浸透してきちゃったみたいです。

 

考えてみたら、KIKCAFEをやらなかったら出会えなかった人が沢山出来ました。

お店を作った事は、自分の人生の中で大きな事なのかもしれません。

何をやるのも、行動を起こすのも、大きな事かもしれないけど、私自身は無計画で思い付きの行動ばかり。

そんな危なっかしい私を笑いながら見守ってくれているのは、KIKCAFEのシニアの方々のような気がします。

 

時々現れる兄姉のようなシニアの方に癒されます。

何歳になっても年上の人からは、いつまでたっても子供の私。

そんな環境も必要な時間です。

 

明日木曜日と金曜日は、KIKCAFEのお母さん横山先生が鑑定です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114