BLOG

心にも体にも優しいKIKCAFE

2019/10/05

明日から急に秋がやってくるそうです。

17時30分位からKIKCAFEの窓から見る風景は暗くなり、なんだか切ない気持ちになります。

切ない季節だから、ふわ~と灯りがついたカフェで雑談、そんな光景も好きです。

少しずつハロウィンの飾りしたり、今年のクリスマスは何しようかな??なんて考えてると、このまま今年も終わってしまいそうで寂しい気持ちになります。

去年の秋と違った事。

同じ切ない秋でもKIKCAFEに保土ヶ谷の仲間が沢山出来て切なさの緩和??

今日も又ご近所の男性が初コワーキングして下さって、又保土ヶ谷の知り合いが増えました。

小さいご縁も1年経つと、お客様から仲間になっていく気持ちになります。

 

寒い季節に相応しいのは、やっぱりスープです。

今年もまたまたスープセット、もうすぐ登場します。

今回はヨーガの青木先生プロデュ―ス(スープの名前と詳細はもうすぐ公開)なのです。

青木先生も去年の今頃は、まだ知らない人だったのに・・・・・。

ご縁は不思議で楽しいです。

 

そして去年の秋は同じく知らないお店だったパン屋さん麦穂の香さんのパンをスープとセットで提供予定です。

高野山カレー、無農薬和紅茶、メディカルハーブティーなどなど。

KIKCAFEは心にも体にも優しいメニューで元気なコワーキングカフェ目指します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114