BLOG

Athledoorに行ってきました。

2019/09/08

GUARDIAN ANGELの佐久間ちゃんのプロジェクトが動き始めました。

チームKIKCAFEもみんなで応援しています。

昨日はボランティアさんとアロマのリナちゃんがお店のクローズを引き受けてくれたので茅ヶ崎まで行って来ました。

理由は、佐久間ちゃんの手がけている車椅子用のレインコートとワンちゃんのレインコートの縫製をしている㈱アリソンさんが茅ヶ崎にお洒落なお店Athledoorをオープンしたのでお祝い兼ねて会いに行って来ました。

㈱アリソンさんさんのオフィスは私が大好きな東京大神宮の近くにあり、今度は私の好きな湘南にお店と何かご縁を感じます。

 

茅ヶ崎のお洒落なお洒落な鉄砲通りからすぐの所にあるサーファーが集まりそうなお店です。

店内もサーフィンボードや海の写真があったりとお洒落です。

素材も素敵で、環境負担の少ないヘンプ(植物)を採用していて地球温暖化など環境問題にも貢献しています。

肌触りがとてもしなやかで着心地も抜群な感じです。

デザインのシンプルさも、またお洒落です。

みんなで佐久間ちゃんをモデルに各色着てもらいました。

若い時は東京を離れるのが嫌でしたが、最近は湘南でスローライフを楽しみたいな・・・なんて思ってしまいます。

Athledoorのホームページは・・・ここです。

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114