BLOG

今日は父の命日

2019/09/07

今日は父の命日です。

9月7日はKIKCAFEにいつもいるガーディアンエンジェルの佐久間さんの誕生日、そしてお客さんが来なくって夜寂しくお店番してた去年の今日、急に舞い込んできた元スタッフの高志君と出会った日。

不思議な縁を感じる今日1日が楽しみです。

 

あの日から3年が経ちました。

私にとってこの3年は、あまりにも早いスピードで、そして生活も環境もガラッと変わった3年でした。

あの時は、自分がコワーキングカフェをやるなんて、まったく考えていませんでした。

最近、KIKCAFEにカトリック信者さんやカトリック関連の方が連続していらっしゃいました。

そして保土ヶ谷カトリック教会の近くの方がご新規でいらしたり。。。

神社仏閣ばかりに行ってる私に父がメッセージを送っているのかな?と思いました。

 

3年占い(石井ゆかり)を久々読み返してみました。

買ったばかりの時は、まだ見ない未来に妄想しながら友人とワクワク読んでいたのですが、既に過去になった部分もあって

読み返すと面白いです。

 

2018年 未来に目をむける こんな事を実現しようと思う⇒コワーキングオープン

2019年 過去の人生の財産の中で使えるものと使えないものを精査する⇒今

2020年 大胆なスタート ゴールでもありスタートでもあり蛹から蝶へ⇒どう変わるのかな???

 

毎日同じようで毎日変わっていって少しの変化が未来を大きく変えていくのって面白い。

父の死が何を残したのかわからないけど・・・。

とりあえず、珈琲好きの父が飲む事が出来なかった事、夢だった珈琲屋さんになれなかった事を受け継いでいこうと思います。